PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちわ祭り作戦だ!

っていうことで


↓↓緑山の妄想だよ!


緑山の妄想


緑山は埼玉県代表で、拠点もしくは緑山中学(私立)自体が熊谷にあり、地方(埼玉県内)から通っているっていう妄想


こないだケンミンショーで関東サミットがあり、埼玉県の立ち位置について話してたんですが、それをテニプリに置き換えるととても楽しかったっていう

千葉代表:佐伯
埼玉って結構千葉をライバル視っていうか意識してるけど千葉には海あるしTDLあるし話にならないよね
神奈川代表:真田
こちらにも海がある。しかもリゾート地が多い。茨城、群馬、栃木には目立った選手も居ないことだし、埼玉はもう北関東でいいのではないか?
東京代表:手塚
埼玉は群馬や長野へ行く時に使用するつなぎのようなものというイメージがある。山等へ行くときも平野である埼玉に寄ることもないしな。


埼玉代表:緑山中テニス部レギュラー
「言いたい放題だべ!」
「むかつくなあ…そうだ!」
「何か良いこと思い付いたの、オキラクちゃん」
「まあ、見てなよ。…あーあ、暑いなぁ。やっぱ熊谷は暑いよね」
「!…そうだね!暑いなぁ!40度記録したもんね」
「あーあ、汗掻いちゃった。ガリガリ君食べよ」
「いいねー!ガリガリ君食べようぜ」
「夏はガリガリ君だべ」
「あー、うめー!ガリガリ君」
「真田副部長!あいつらガリガリ君徐に食い始めたんすけど!普通に羨ましい」
「やらしておけばいいじゃん」
「副部長…?」
「そうだよ。放っておきなよ赤也。俺らは湘南があるじゃん」
「神奈川弁いきなり使わないでくださいよ」
「お前ら、ネギも食うなよー!ネギは深谷のもんだからな」
「別にネギは深谷産だけじゃないじゃん…」
「よっしゃ長瀞で川下りしてこようぜ!」
「天然水のかき氷も食うべ!」
「秩鉄だってレトロだぜ」
「八高線なんか二両しかないから気楽だぜ」
「小江戸だって小京都だってあるぜ」
「それ(小江戸)はうちの真似なのではないか」
「東京駅の煉瓦は深谷産なんだよ!」
「でも海ないよね。潮干狩りとか海水浴とか何処に行くの」
「…神奈川」
「…俺、家族旅行、千葉だ…」
「今年の夏はお台場だった」
「ほらー」
「くっ、俺はパパに茨城の大洗に連れてってもらった!」
「おお!いいぞオキラクちゃん!」
「近場にレジャー系ないよね」
「うっ…東武動物公園!」
「えーマイナーだなー」
「あ!華蔵寺公園!あとカッパぴあ!」
「どこそこ?」
「馬鹿!そこは群馬だべ!そもそもカッパぴあはもうねぇべ!」
「ああっそうかー!」
「お話にならないな」
「…赤城山から吹く風、赤城卸しが激しくて自転車が前に進まない」
「あ、交通事故ワーストに入る」
「それって悪いことだよね?」
「あー、もうガリガリ君食べたら帰ろうぜ」
「八木橋寄っていい?今北海道展やってるらしいぜ。カニとかめっちゃ安いの」
「マジで?行こうぜ」
徐に柳が尺八を吹く
♪プオ~ン
「風が語りかけます…」
『うまい!うますぎる!十万石まんじゅう』
「ほう。データ通りだな」
「柳さん、なんすかそれ」
「埼玉のローカルCMだ」
「やらすな!」
「そういえばこのCM最近見ないな」
「お前んとこ、テレビ地デジにしたら玉テレじゃなくて群馬テレビ映るようになったからじゃん?」
「そうかー」
「腹減った。山田うどん食って帰ろうぜ」
「いいねー」
「我々も帰るか」
「なんか変なことばっか知った気がするッス」
「良いデータがとれたな」


地元臭すごい。
スポンサーサイト

| テニプリ | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT